パターン

本日で7月も終わりですね。
結局、夏らしさを味合わずに・・・

さてさて
我が家のドライブにはパターンがあります。
①食べたいものがある
②温泉
③自然と触れ合う
今までは①②がメインでしたが2wans生活になってからは優先順位が変化し③がメイン。
しかし
今回は・・・

これが目的で千歳まで

f0046128_755829.jpg


一平の味噌ラーメン
以前は水曜日休みで中々行けなかったんだぁ~
定休日変更で久しぶりに食べれたんだけど相変わらずのウマウマ♪
何より驚くのが注文してから2分位で食べれる!インスタントラーメンより早いんですよ~^^)
味のレビューは熱い!ラードたっぷりでアツアツ好きなパパには最高。
スープは最近少なくなった昔ながらの味噌ラーメンで野菜もウマイ!麺は特製で旭川風に近いかな?
暑い季節に熱いモノを食すのが意外と好き☆

その後は涼みに支笏湖へ

f0046128_83212.jpg

f0046128_832022.jpg

f0046128_834491.jpg

f0046128_8403.jpg

f0046128_841871.jpg


現在の支笏湖の風景です。
凄い数の釣り竿!
さてさて
地元の人なら知ってると思うけど年に一回の何かの漁です。
答えは明日ねぇ~
あ~会社に遅れる~早く仕度しよっと(汗)
[PR]
by shiro_utam | 2009-07-31 08:07 | 旅コミ
<< 気になるモノ① シザーハンズ >>