人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒歩

忙しかった3連休がやっと終わりました。
水、木曜日が今週休みなので晴れると良いなぁ~って明日の予報は微妙で富良野ヤバイ!
どっかに行かないとネタがないじょ~

さてさて
先日、普段と違う道を散歩してみた。
特に理由はないんだけど・・・

古い民家を改装したcafeが多いのも円山の特徴かな?

徒歩_f0046128_504955.jpg


移転した座忘庵も町並みに合わせた外観になりました。

徒歩_f0046128_52564.jpg


車だと絶対通らない細い路地にひっそりと

徒歩_f0046128_53535.jpg


かと思えばシックで新しいお店も増えました。

徒歩_f0046128_512393.jpg


真ん中のイタリアン、以前は二条市場の近くにあり雰囲気が良かったんだよなぁ~もち、味も☆
その後、街中に移って雰囲気を一新した時はコンセプトの違いにビビリましたが^^;
新しいお店は昔に近いみたいなのでママでも連れて行くかぁ~
グルメな坂下チームはもう行ったのかな?ココアママ?あんちゃんママ?

たまに知らない路地を歩くのは楽しいのですが
うーたんが歩かなくなるので大変なんですよ~なので写真少なめ
あっ!
今日は二人の出番はありません。。。
by shiro_utam | 2009-07-21 05:10 | 風景
<< 09 初夏フラノ 気分だけでも >>