観光案内

腹立つ~
昨日の天気予報で今シーズで一番の大雨なんて予報だったから富良野行かなかったのに~
たいして降らないじゃん!
って言うか今、日が差してきたし・・・
来週晴れなければ見頃も過ぎるので諦めます(泣)

と言うことで今日はゴロゴロ
昨日の疲れが抜けないので・・・

そうです。
またまた2wansと3時間半も散歩しちゃいました^^;

このお気楽blogは道外のファン?も多いので~

f0046128_15112486.jpg

f0046128_15114814.jpg

f0046128_1512780.jpg


東京タワーに似てる札幌テレビ塔、テレビ父さんって言うキャラクターがいます・・・

そして
近くには札幌時計台

f0046128_15135857.jpg

f0046128_15141336.jpg

f0046128_15143227.jpg


初めて観た方は驚きます!
だってビルに囲まれた街のド真ん中に建ってるんだも~ん。

その後は
北の玄関?札幌駅

f0046128_15161889.jpg


駅前ではビアガーデンがスタート

f0046128_1517117.jpg

f0046128_15173651.jpg


飲む~♪

f0046128_151838.jpg

f0046128_15181983.jpg


飲みすぎまちた~☆☆☆

f0046128_15185834.jpg


まだまだ街中散歩は続くのでした。
[PR]
by shiro_utam | 2009-07-15 15:19 | 2wans
<< ドオリ デート!? >>