top athlete

昨日はミューまま家・くみ家と遊んだらしい・・・パパ以外
相変わらず帰って来て見たコンデジ写真はヒドイ!
ママを真面目に教育してイチデジ使えるようにしないと~!!!!!

さてさて
タイトルのトップアスリートって何かって?

実は垂直跳びがスゴイんです!
垂直なのでジャンプした場所に着地なんですょ~☆
それでは
どうぞ~

f0046128_2238574.jpg

f0046128_22391172.jpg


ま、ま、まるこが立ったぁ~!!!!

f0046128_22392514.jpg


ね!
ほぼ同じ場所に着地でしょ^^)

さぁ~もっと飛んでみよう~♪

f0046128_22402292.jpg

f0046128_22403725.jpg


めっちゃキャワイイ~☆

さぁ~まだまだ行くぞ~

f0046128_22412767.jpg

f0046128_22414437.jpg

f0046128_224202.jpg


ラスト~

f0046128_2242296.jpg

f0046128_22424051.jpg


最後はフレームアウトしちゃいました(汗)
ヘルニアにならないかと心配なパパをよそに飛びまくるmarcoさん
ルフィー並みのゴムゴムパワー!
軟体フニャオのmarcoなら大丈夫かな?
[PR]
by shiro_utam | 2009-07-13 01:40 | マルコ
<< デート!? 散歩の後は・・・ >>