託児所!?

天気の悪い時はインドア?
朝一に向かった先は我が家の託児所?

f0046128_19361322.jpg

f0046128_19364484.jpg


?
何処?

f0046128_19382098.jpg


ハイ
icon shopだよ~ん♪
昨日もharuたんにイッパイ遊んで貰いました☆(昼寝時に2wansとも寝言でしたよ!)

うーたんもホント大好きな場所なんだよなぁ~

f0046128_19412721.jpg

f0046128_194367.jpg

f0046128_19415266.jpg

f0046128_19422369.jpg


今回の目的は6月末までやってたSALE品を楽天市場で注文し送料・手数料をケチって店舗に取りに来たのです(爆)

コレです☆

f0046128_1945168.jpg


意外と夏服が無い事に気がついたうーマル家。慌てて購入^^;

f0046128_1947111.jpg

f0046128_19471834.jpg

f0046128_19473110.jpg


う~んキャワイイ♪
でも・・・
うーたん微妙に・・・

コチラでも紹介

が、ここでの2wansの表情が・・・
marcoはパパの撮影に付き合うより遊びたいのでアキアキ。。。
うーたんは何を考えてるか分からないアホな表情。。。
写し方によって見え方って違うもんだなぁ~面白い!
天気が悪くてもイッパイ遊んで大満足な2wansでした。サンキュ~haruたん☆
[PR]
by shiro_utam | 2009-07-02 07:02 | 2wans
<< 今日は何の日~♪ 揃いました☆ >>