お買いもの

昨日のうーマル地方は久しぶりの好天♪日照時間が8時間超えました!
と言っても仕事でしたが・・・
寒かったせいかパパは風邪気味^^;

そんなパパですが久しぶりのTVある生活。
あまり依存してないと思ったんだけどなぁ~

f0046128_724538.jpg


勿論、購入したのはBRAVIAっす☆
う~んアンテナ、電源の配線が邪魔だ・・・
USBメモリーでフォトフレームの様にスライドショーが楽しめます♪

f0046128_726558.jpg


大きい画面でうーたん、marco、旅の思い出を観れるのってパパ的には最高な機能なんです。
前のテレビが壊れて予想外の出費でしたが超のつく程TVっ子なママは久しぶりにイイ買い物だと喜んでます。
ecoポイントも貰えたので良かったかな?
因みにスピーカーグリルをREDにしたのはパパ的センスです♪ママは無関心^^;

そして
もう一品

f0046128_7355747.jpg


ティナ家御用達のロングリードが届きました!
LOVE&PEACE&DOGSのロングリード
素敵です。
これで海に行っても昼寝が出来るかな!?
[PR]
by shiro_utam | 2009-06-19 07:41 | グッズ
<< 宣伝部長 ユッキーナと遊ぼう☆ >>