ユッキーナと遊ぼう☆

昨日もパッとしない天気だったので遠出ドライブは中止し近場の温泉でリフレッシュ♪
はぁ~やっぱ温泉はエエナ~
パパ・ママだけ楽しい思いをするのもなんなので。。。

icon shop移転1周年記念祭り?に寄りました。

これやってでちっ☆

f0046128_6511960.jpg


高級オヤツの詰め放題!

f0046128_6521798.jpg


久しぶりのicon shopで2wansはテンション↑↑↑
だって皆遊んでくれるんだも~ん^^)

f0046128_6543668.jpg

f0046128_654567.jpg

f0046128_6552418.jpg


大喜びで高速回転・・・しっぽが見えないじょ~(笑)

f0046128_6564723.jpg

f0046128_657872.jpg

f0046128_6572365.jpg


で、タイトルのユッキーナ

f0046128_6583945.jpg

f0046128_659375.jpg


トリミングしたのでお顔を見せれないのが残念!
shopにはユッキーナとクリソツなharuたんが☆
うーたんが家族以外に初めてチュッしたのが彼女。
髪型変ったんだね。と言ったら
ユッキーナにして下さいって美容師さんに言ったらしい。。。
間髪入れず爆笑してしまい申し訳ありませんでした(爆)
似合ってるでちっ♪とうーたんも言っておりますょ^^)
写真を見てるともうユッキーナにしか見えなくなったうーマル家でしたぁ~

iconの皆さん、いっぱい遊んでくれてありがと☆
託児所代りに使ってもイイですか?なんちて
[PR]
by shiro_utam | 2009-06-18 07:07 | 2wans
<< お買いもの 手みやげ >>