人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手みやげ

本日、待ちに待ったTVが来ます♪
おかしくなってから約1週間、何回TVを叩いたか分かりません^^;
予想外の出費は痛かったけど必要なモノだしね。

さてさて
久しぶりのスイーツネタ。
最近、後輩と同行する機会が多くその彼がスイーツ男子?で彼の地元の洋菓子店を紹介してくれました。

手みやげ_f0046128_8112855.jpg


江別にあるSanta K'ream
なんでも一個人で日本一の手みやげ決定戦!洋菓子プリン部門で1位になったんだって☆
目的はソフトクリームを食べたかったんだけどそんな事実を知ったら買わずにはいられないパパ。
松任谷夫妻もリピーターで絶賛って書いてました!

marcoも興味深々!?

手みやげ_f0046128_8171556.jpg


感想は。。。
もちろんウマウマ
でも、基本的にパパはプリンが好きなのでコンビニでも買います。
1位を決めるのは難しいスイーツですね^^;
結論、手土産は人から貰うもの。貰ったら嬉しい☆
by shiro_utam | 2009-06-17 08:21 | グルメ
<< ユッキーナと遊ぼう☆ 祭りのある街 >>