祭りのある街

今日もパッとしない天気
6月の日照時間が記録的に短いらしいうーマル地方です。
梅雨のない札幌なはずが・・・

本日は北海道神宮例祭の最終日
神輿渡御を観に行って来ましたょ♪
ホントは午前中に行きたかったんだけど起きれなかった。。。マッコリ飲みすぎて^^;
で、夕方帰ってくるのを待ちました。

f0046128_1747505.jpg


神輿はまだかなぁ~!?

f0046128_17483556.jpg

f0046128_17485175.jpg


あっ!きた♪

f0046128_17492349.jpg

f0046128_17494076.jpg


また来年ねぇ~

f0046128_17505844.jpg


久しぶりの円山公園でテンション上がったうーたんは。。。
帰りたくないでちっ!!!!!
あ~恥ずかしい(泣)

f0046128_1751472.jpg

f0046128_175215.jpg


と、そんな時に出会ったのは久しぶりのヴィオちゃん☆

f0046128_17533761.jpg


ヴィオままゴメンナサイ・・・
とってもプリチーなヴィオちゃんなのにブレブレ&白目^^;
marcoに食べられてるし(汗)
あ~早く天気が良くなって思いっきり走らせたいなっ☆
[PR]
by shiro_utam | 2009-06-16 17:55 | 風景
<< 手みやげ 肉 >>