キン肉マンさ~ん 肉ですょ~♪

f0046128_8234263.jpg


みゅーママの所でも紹介されてたうーたんのポニョ腹。。。
ワクチン、フィラリアの薬を貰いに病院へ

f0046128_825412.jpg

f0046128_826092.jpg


ん!?
何キロ?
よく見えないんだけど・・・

f0046128_8264620.jpg


ギョギョギョエ~!!!!!!!
過去最高の6.8キロ
そりゃ~ポニョるわぁ~(爆)
marcoさんは5.68キロでチョット痩せてました♪
毎日散歩してるのに何故に?
blogでは何でも与えてる印象でしょうが実際そうでもないんですよ~
まぁ~フードは食べ放題、出しっぱなしの自己管理ですがね^^)

とある日のパパご飯
生ラム肉っす☆

f0046128_8321861.jpg

f0046128_8332056.jpg


ラム肉はヘルシ~な筈・・・

f0046128_8341115.jpg

f0046128_8343656.jpg

f0046128_835241.jpg


スモーク生ハム

f0046128_8355426.jpg


最後の一枚だったのに・・・
油断してたらmarcoがジャンプして・・・食べられました^^;

ちゃんと野菜もね♪

f0046128_8415612.jpg


このミニトマトかなりやります!
久しぶりにうなりました☆☆☆
毎度のスギハラで買いましたがwebでも売ってましたよ~由仁の北輝ファーム産
コチラ
ネネって品種でマジうまうまです。
他のも食べてみたくなりました♪

って、こりゃ~肉だわなぁ~うーたん家^^;
[PR]
by shiro_utam | 2009-06-14 08:46 | うーたん。
<< 祭りのある街 ひろ~い☆ >>