人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロ

お早う御座います。
今日は健康診断
お腹が空いて目が覚めました。。。我慢ガマン

昨日の休日は、またしても天候に恵まれず(泣)
でも、ジッとしてられないのでドライブ~
ママと水曜以外に遠出する事があまりないので向かった先は。。。

久しぶりのAigues Vives

コロコロ_f0046128_625559.jpg

コロコロ_f0046128_650474.jpg


名物のクロワッサン、初めて食べた時の感動は今でも忘れられなくopen間もない時は仕事途中に寄ったものです。
今月から定休日も変わり火曜、水曜が営業日に♪嬉しい

コロコロ_f0046128_6294045.jpg


店内撮影NGの為、自宅での撮影^^;(写してからやんわりNGされちゃいました)
で、食べログでもコメントされてたけど微妙に味が変わった?
パパママの味覚が変わった?
当時の感動は。。。
まぁ~美味しいパン屋さんも増えたし何だか窯も変わり製造量も増えたからかな?
ちょっと残念な気持ちになったのは知ってるパン屋さんでは断トツに高価だからでしょう。
値段を別にすると普通に美味しいですから^^)

ちょっと前フリが長かったけど今回の目的は。。。

コロコロ_f0046128_636159.jpg

コロコロ_f0046128_6363021.jpg

コロコロ_f0046128_6365439.jpg

コロコロ_f0046128_6371134.jpg

コロコロ_f0046128_6372755.jpg


うーたんの実家でブルちゃんのベビーを見るため!
まだ1ヶ月♪
やっと目が見えじゃれ出した時期です。
旅立つ前にまた会いに行こっと☆
一軒家だったら絶対買ってたよなぁ~^^;パパママはブルドックが好きなんです♪
幸せな気持ちになった後は・・・

毎度の華勢で800円ランチ

コロコロ_f0046128_6422331.jpg


カワハギの煮つけが絶品でした。
ここは何回来ても裏切りません☆

この後、うーマルは砂だらけに。。。
その様子は、また明日
by shiro_utam | 2009-06-05 06:49 | グルメ
<< 天真爛漫 行くよ~♪ >>