「ほっ」と。キャンペーン

キイロ

お久しぶりです。
旅行に行ってる訳でもないのにblog放置してました。
ママからは飽きっぽい性格なのにblogだけはマメだよねぇ~と言われてたのに・・・

原因は?
①忙しい
②ネタが無い
③飲みすぎ
正解は。。。全部~!!!!!!

やっと本日まともな休日です♪
天候もイマイチですが早起きして行って来ましたよ。日本一の場所に☆

f0046128_168295.jpg


何がって!?
菜の花の栽培面積NO.1の滝川市江部乙地区

f0046128_1695131.jpg


道路脇には満開の菜の花♪
たぶん来週には収穫されます。

曇り空ですがかえってキイロの色が鮮やかに見えましたょ。

f0046128_1612392.jpg

f0046128_16121795.jpg

f0046128_16123441.jpg

f0046128_16131552.jpg

f0046128_16133980.jpg

f0046128_16285528.jpg

f0046128_16292171.jpg

f0046128_16311594.jpg


今日は取り急ぎここまでぇ~
うーマルの写真はまた明日~ネタが少ないので小出しにします^^)
二人とも元気なのでご心配なく♪
あっ!
でも、marco!
本日、車の中に入ってるお風呂setからカミソリ出して目を離したすきにバリバリ~
めっちゃ焦ってママはパニック!
でも、ちょこっと切って出血しただけで済みました。。。
うーたんと違って好奇心旺盛にも程がありますね(汗)
[PR]
by shiro_utam | 2009-05-28 16:19 | 風景
<< ウマウマでちっ~♪ 夏日の過ごし方③ >>