「ほっ」と。キャンペーン

夏日の過ごし方③

木曜日ネタも今回で終わりっす。
マリンスポーツもゴルフもしてないのにどんどん黒くなるパパ。
外で仕事もしないので何してるのと聞かれる頻度がup中・・・散歩焼けなんですが^^;

札幌に20年近く住んでて入った事がない場所ってあるもんですねぇ~
意外と近い知事公館

f0046128_2115355.jpg


大通公園の帰りにうーたんが歩かなくなり休憩で寄りました。
ちゃんとマナーを守ったらワンコOKなんて知らなかった!
中に入ると都会の喧騒がウソの様な景色が広がり小川まで流れてる。

f0046128_2118775.jpg


体が火照った2wansはクールダウン

f0046128_21191596.jpg

f0046128_21193292.jpg


で、出ようとしないうーたん・・・

f0046128_2120668.jpg


小川から出てビチョビチョなのに。。。

f0046128_21205194.jpg

f0046128_21211147.jpg


この様は場所こそロングリードだね!?
[PR]
by shiro_utam | 2009-05-23 07:33 | 風景
<< キイロ 夏日の過ごし方② >>