おみや

今日は何の日?フッフ~♪(おもいっきり風)
愛犬の日なんだってぇ~
晴れたから散歩でも行くかぁ~ってその位しか想像つかないパパです。。。

さて話は戻りGW中に会社の先輩が沖縄旅行へ
パパは島らっきょうが好きなのでお土産をねだりウマウマ食べています。
そしてこんなモノも買ってきてくれましたぁ~

f0046128_7555150.jpg

f0046128_756749.jpg

f0046128_7562196.jpg


オリジナルTシャツを作ってるshopで入れる字も自分で考えたものへ変更出来るんです!
って言うかとっさに思いついた字がこれかいっ!!!!!
でも、こんな素敵なお土産を買って来てくれる先輩が大好きかな^^)
ママの第一声はmarcoの分は?
意外とずうずうしい性格です・・・
[PR]
by shiro_utam | 2009-05-13 08:01 | グッズ
<< Field of Dreams Maruyama ZOO >>