marine

パパが休みの時は夕方散歩♪
夕陽を背にルンタルンタ~

f0046128_22435232.jpg


あんちゃ~ん☆
ハイ、マルヤマクラスまでやって来ました!
すっかり、ドギーさんの看板犬ですなぁ~

f0046128_22452682.jpg


でも、寂しいのか
坂下ではあまり絡みの無いmarcoの匂いを嗅いだりします^^;
ん~愛おしい。
今回の洋服も似合ってますね!マリンボダー☆今年の流行り
どうですか?みなさん!
めっちゃ可愛くないですか?

我が家も試着してみよっと♪
ここで気が付きましたか?
うーたんもサッパリしてる事に。。。
marcoはプロがカット、うーたんは・・・パパです。

f0046128_22484359.jpg


さてさて似合うかなぁ~?

f0046128_22523528.jpg

f0046128_2253078.jpg

f0046128_22531584.jpg

f0046128_22533231.jpg


マリンと言うより・・・黒ひげ危機一髪!?
うーたん顔デカイなぁ~
でも舌がペロッと可愛いなぁ~(親バカ)

今回のアシスタントは。。。

f0046128_2254508.jpg


オヤツで釣るあんちゃんママでしたぁ~サンキュー♪
[PR]
by shiro_utam | 2009-04-26 07:52 | 2wans
<< 絡みません! Befoer & After >>