Befoer & After

パパ4連休最終日
快晴だけど肌寒い
そんな中、予約してたONE‘Sさんへ

何も知らないmarcoさん

f0046128_22204060.jpg


ん!?
初めての場所でビビリまくり!!!!
marcoが震えてるの初めて見たパパ^^;
wansとも絡みなし。。。

f0046128_2222730.jpg

f0046128_222221100.jpg


正にまな板に乗ったmarco☆
それにしても1年でよく伸びたなぁ~

f0046128_22232966.jpg


で、3時間半後に迎えにいったら~

f0046128_22241466.jpg


一瞬誰か分かりませんでした^^;
パパ、ママを見ても嬉しがるそぶりもなし・・・
うーたんだったら・・・
店員さんから言われた言葉が『marcoちゃんワンコ大好きなんだねぇ~』
えっ!?3時間半前・・・震えてたじゃん^^;
適応性が早いのかマイペース全快なmarcoでした。心配して損したョ

f0046128_22281357.jpg


スカーフまいて
おまえは仮面ライダーかい!?
[PR]
by shiro_utam | 2009-04-25 07:37 | マルコ
<< marine コンビニ >>