コンビニ

朝から快晴☆
眩しい朝日で起きてしまいました!
なんてのはウソでmarcoがam5:00から暴走モード・・・
そしてパパを起こして現在爆睡。。。勘弁してよ~

昨日のupで皆さんご心配の様ですがいたって平気の様です。
まだ蚊の時期じゃないですし^^;
正露丸でも飲ませておきますわ~

さてさて
以前に近所のコンビニ、それもセブンイレブンでワンココーナーがあると紹介しましたが。。。

証拠写真

f0046128_651721.jpg


駐車場には駐犬場~♪

f0046128_6524318.jpg


今回はボール型のガムをget!

f0046128_6532789.jpg

f0046128_6534513.jpg


我が家に年功序列はありません。。。

うーたんには小さいガムあげました^^;

f0046128_6545222.jpg


独り占めして満足なmarcoはzzz

f0046128_6553586.jpg


この後・・・
ほとんどリバースしました。。。
食い意地はりすぎだっちゅ~の!
[PR]
by shiro_utam | 2009-04-24 06:55 | 2wans
<< Befoer & After 理解不能 >>