意外な事実

いやぁ~寝不足っす!
昨夜からうーマル地方は凄い風!&気温も下がり冬に逆戻り(泣)春は遠いよ~

さてさて昨日は久しぶりに里帰り(うーたん)

f0046128_7364364.jpg

f0046128_7371173.jpg


以前よりアイテムが増えて楽しさUP♪
セール期間中でお買い得品が沢山ありましたよん。

うーたんはタマゴちゃんに夢中^^;

f0046128_740456.jpg


お店にはトイプーちゃんとシズオちゃん☆

f0046128_740399.jpg

f0046128_7402136.jpg


シズオ5ヶ月、トイプー9ヶ月。
marco11ヶ月。
で、絡みなし・・・
そうなんです!marcoパピーが苦手らしい(笑)
いやぁ~新発見ですねぇ~パピーって匂いがするのかな?

そんな2wansでしたがお外(駐車場)では元気ハツラツ~☆

f0046128_7431988.jpg

f0046128_7441264.jpg


もうすぐ1歳のmarcoですが知らない事ってあるものですねぇ~
[PR]
by shiro_utam | 2009-03-12 07:45 | 2wans
<< SALE 外に行こうょ♪ >>