人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岳

本日、パパ休み
晴れたら行こうと思ってた場所に!
※今回は周りが広いので画像を大きくしています♪

ヒマラヤ?
アルプス?

山岳_f0046128_19152058.jpg

山岳_f0046128_19155865.jpg

山岳_f0046128_19332458.jpg

山岳_f0046128_19334798.jpg

山岳_f0046128_1934514.jpg

山岳_f0046128_19342778.jpg

山岳_f0046128_19162462.jpg

山岳_f0046128_19165674.jpg

山岳_f0046128_19172258.jpg


いえいえ、札幌で一番低い山でした(爆)
blog友達のちょろさんが冬のモエレにはまってたので我が家もレジャーシート持参で^^)
なぜレジャーシートかって?
ソリの代わりにしようと思って・・・と先に来てたカップルを見るとソリに番号が!!!!!
はい、200円で貸し出ししてました(汗)
と、言う事でget♪

山岳_f0046128_1918930.jpg


marcoも乗りたいにょ~☆

山岳_f0046128_19191430.jpg


さぁ~こんな余裕な表情も。。。
この後、何が待ってるかも分からずママの後を追う^^;

山岳_f0046128_19211199.jpg

山岳_f0046128_19213566.jpg


To Be Continued
by shiro_utam | 2009-02-12 19:23 | 風景
<< 虐待じゃありません! cut >>