「ほっ」と。キャンペーン

Contrast

天気がイイ♪
素敵な景色を観に行こう!
そんな発想で何時もの無計画ドライブ~と言っても結局気に入った場所なんだけどね^^;
でも、でも、でも~実は車が違うんです。

先日、駐車場でぶつけられて・・・ドラえもんカーは入院しました。
あっ、誰も乗ってない時だったので皆無事ですょ☆
小心者のパパは代車は何でもイイですよ。
新しくてキレイだったら軽でも。
こんなご時勢だから保険屋さんも大変でしょ?
なんて、優しい対応をしたら。。。ホントに軽でした(爆)
まぁ~今の軽自動車はしっかり出来てるので問題なし!燃費もOK!?

まず、ホーム?のルスツ道の駅に向かいましたが・・・遊べませんでした。雪が多くて(泣)
で、人のいなさそうな場所を求めてぇ~♪

空が青~い☆

f0046128_21511462.jpg

f0046128_21523794.jpg

f0046128_21521981.jpg


真っ直ぐ行くと羊蹄山に着くのかな?

f0046128_21532574.jpg


スキーで入山してる方が数人いましたょ。

雪があればどこでもアゲアゲ~♪

f0046128_21554221.jpg

f0046128_2156109.jpg

f0046128_21562855.jpg


うーたん・・・marcoのオシリ~^^;
ちゃんと前、見てるの?

ハイ、お約束の。。。今回はかなり深かった!

f0046128_21575225.jpg

f0046128_21581583.jpg


回る~回る~marcoの顔がぁ~♪♪♪

f0046128_21594479.jpg

f0046128_220051.jpg

f0046128_2201013.jpg


そして、この何かをやり遂げた満足気な表情・・・遠い目をして何思う?

f0046128_2212220.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2009-02-04 22:06 | 風景
<< タイミング 福福 >>