人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神の雫

広大な北海道には食の恵みがあふれてります。
アルコール大好きなパパにはお酒も魅力な土地です。
さてさてチョット寄り道

神の雫_f0046128_2021029.jpg

神の雫_f0046128_20212066.jpg


北海道は意外?とワイン用の葡萄農園が多いんですよ。
そして今回の鶴沼地区は長野を抜いて日本一になろうとしてる場所なんです!
TV番組でも何回か紹介されてますね。

神の雫_f0046128_20251249.jpg


肝心のワインの味は?

神の雫_f0046128_20245177.jpg


いやぁ~私に分かる筈がないじゃ~ん(爆)
若いパワーを吸収したいので今回は新酒2本。
次回は興味深い話も聞けたので何本か買ってみようかな?
マンガ好きじゃなくても鶴沼ワインは要チェックだよん。(神の雫は関係ありません・・・違うマンガで紹介されました)

さぁ~ワインのおともは?

クリスマスに断念したS&S

神の雫_f0046128_2032238.jpg


このボリュームで半身500円っす♪

当たり前の様な光景^^;

神の雫_f0046128_20343246.jpg

神の雫_f0046128_20345191.jpg


こんな生活してて何故かパパだけは痩せて来ました。
ママを筆頭に2wansはスクスク育ってますけどねぇ~
by shiro_utam | 2009-01-30 07:27 | グルメ
<< 衝動 B級グルメ >>