人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメ

昨日のupで②は無いと言いつつ美味しいものを食べて気分転換する事に♪

先日も話題に出たローカル雑誌HO
今月の特集はB級グルメ!
我が家にピッタリな企画ですなぁ~
でも近郊はクリアー済み。。。
そこで高速を使い向かった先は?

B級グルメ_f0046128_2251887.jpg


う~ん・・・分からん

急げ~限定10食のsetだぞぉ~(汗)

B級グルメ_f0046128_2271368.jpg

B級グルメ_f0046128_22809.jpg


無事に間に合いました♪

B級グルメ_f0046128_2284591.jpg


美唄にあるこはれ
以前、焼き鳥とトリ飯がウマウマで菜の花の写真をUPした美唄でしたがまだまだありましたねぇ~ウマウマが!

これがお目当ての地鶏飯と塩そば

B級グルメ_f0046128_22134614.jpg


塩そばって何ぞな?
イメージは九州の豚骨スープ!?(臭くない)
こだわりの塩と美唄地鶏のガラを長時間炊き上げたスープ。
薬味も梅・黒七味とひと工夫あり飽きさせない。
蕎麦も美唄産!
鰹ダシが蕎麦は基本と言う固定概念を崩す味でしたょ。
勿論、トリ飯も激ウマ!
文句なしに☆☆☆
お値段の方は950円です。

お腹イッパイで地鶏のゆで卵が入らなかった。
勿体無いからお持ち帰り。
後部座席のバックに入れてたら・・・

ゴソゴソとmarco

おいおいお~い

B級グルメ_f0046128_2231926.jpg

B級グルメ_f0046128_22312843.jpg

B級グルメ_f0046128_22314817.jpg

B級グルメ_f0046128_2232866.jpg

B級グルメ_f0046128_22322463.jpg


リアルたまごちゃんかって~の(爆)

2個あったのに~ベロベロにされ・・・
割ってみたら半熟でメッチャ旨そうやん(涙)結局2wansのお腹の中に入りましたとさ。。。
marcoのアホさは明日も続きます!?
by shiro_utam | 2009-01-29 09:15 | グルメ
<< 神の雫 気分転換 >>