気分転換

月曜日は消化出来ない事が多く・・・。
そんな時は皆さんどうします?
①飲んで忘れる
②食べて忘れる
③寝る

②は量を食べれないのでムリかな?
③はたまに薬を飲んでるけど効果は?
結局は①で昨日はゲッソリしてました^^;
まぁ~飲んでもその時だけなんだけどねぇ~
なんの解決にもならないので自分自身が色んな意味で強くなろうと思ったのでした。

さてさてリセット
まず、したのは朝一で二日酔い・寝不足の中4プラまで髪を切りに!
ズラ疑惑もあったので思いっきり短くしました☆風邪を引きそうです(汗)

一番の特効薬はやっぱりコイツラ♪

f0046128_95377.jpg

f0046128_952392.jpg


可愛いネックレスしてます。

f0046128_96145.jpg

f0046128_963825.jpg

f0046128_973953.jpg


先日、ポチたまで紹介してたジョビンとオソロイ☆
中華街のteftefさんから通販で

f0046128_9101172.jpg


カラフル~
見てるだけで気分が晴れる存在がいて助かりました。
もっとパパも強くなるぞ~!
[PR]
by shiro_utam | 2009-01-28 09:13 | グッズ
<< B級グルメ 大漁~♪ >>