空気読めないコ

またまた最高気温が+な札幌
温暖化なのか何なのか分かりませんが散歩が大変です~(泣)
ベチャベチャになるので近場で済ますことが多くストレス溜まってたのかなぁ~?
久しぶりの坂下で・・・

神宮では鳥居の雪下ろしをしてました♪

f0046128_822939.jpg


連日の湿った雪ですが山の景色はキレイ。

f0046128_823835.jpg


久しぶりに坂下に行ったら積もってる~☆
獣道?がうーたんの背丈より高いっす!

f0046128_8242128.jpg


グランドの真ん中が皆の遊び場♪

本日のmarco担当は・・・こてっちゃん☆

み~っけっ!

f0046128_8263041.jpg


うざいっ!

f0046128_8271348.jpg


ぼてっ。。。

f0046128_8291756.jpg


もっと遊べぇ~
今日はオレなの?被害者^^;

f0046128_8303278.jpg


オヤツの一声で一時中断。。。

f0046128_8311727.jpg


食べ終わったらまたスタート☆

f0046128_8321663.jpg

f0046128_8323569.jpg

f0046128_8325216.jpg

f0046128_8331296.jpg

f0046128_8333296.jpg


良く言えば天真爛漫
でもKYにしか感じないパパ&ママ・・・
ごめんねぇ~平和な集いを我が家のピーターアーツ(暴君)が。。。
そんなの関係ねぇ~ってセレブなプリンままがモノマネしてくれたけど(爆)

この後、marcoがトミー君にしつこくして怒られたら指導役のこてっちゃんがmarcoを助けに来て気まずい雰囲気に。。。
以前もノーホークテリアにmarcoがヤラレタ時にもヘルプに!!!!!父性本能?
こんなmarcoですが坂下の皆様これからもヨロシクです(汗)





久しぶりの桜島

f0046128_8441277.jpg


f0046128_8443459.jpg


開店すぐの方がスープがすっきりしてて好き♪美味しく頂ましたよん。
[PR]
by shiro_utam | 2009-01-22 08:44 | マルコ
<< マイペース フクロウの親子? >>