坂下始め

昨日は今年初の坂下。
クリスマスイブ以来なので凄く久しぶり。
散歩仲間は元気かなぁ~とうーたん、marco以上にウキウキで

f0046128_2256437.jpg


天気は良かったけど寒かったぁ~(泣)
でも、ワンコ達は寒さより食い気!!!!!!

f0046128_22574930.jpg


ビオラちゃんとmarcoは何を探してるのやら。。。

f0046128_22585224.jpg


久しぶりの坂下でmarcoは絶好調♪
小鉄ママはmarcoの躾け役じゃなく遊び相手に^^;

f0046128_23189.jpg

f0046128_2312572.jpg


小鉄ママ助かります~marcoの有り余った体力にはお手上げなので(爆)

ウチの長男はと言うと・・・

f0046128_233338.jpg

f0046128_2334996.jpg


地面が冷たくて歩けません(汗)

で・・・

f0046128_2343675.jpg


この兄弟の差は何なんでしょう?
marcoが震えたとこ未だに見た事ありません(笑)

顔を見れば遊んだ度合いが分かるよね☆

f0046128_23789.jpg

f0046128_237499.jpg


うーたんの名誉の為・・・二人っきりならちゃんと遊びますょ~基本、雪は好きですから。








喫茶店にはあまり行かないのですがお得なランチ情報をgetしたので!

琴似にある北都館
自家焙煎コーヒーの香りが癒されます。
絵画の展覧会もやってる素敵なお店。30年もやってるそうです。

こちらがお勧めのゴールデンスパゲッティー

f0046128_23135147.jpg


780円でサラダ・スープ付き

更に~挽きたてのコーヒーも!

f0046128_23142888.jpg


美味しかったです。特にコーヒー♪
満足感は料金以上のサービス!
我が家にはピッタリ!?
[PR]
by shiro_utam | 2009-01-09 23:18 | 2wans
<< 18禁 温泉へ行こう☆ >>