icon初め☆

インフルにかかって2週間。やっと元の体調に戻りました♪
体重は2キロ減ったままなのでリバウンドしないよう頑張ろっと!

本日は午前中に遅すぎる初詣。
おみくじは久しぶりの大吉!
実は昨日いい事ありました。世の中捨てたモンじゃないと思うラッキーな出来事が☆
で、還元先は。。。

初icon

f0046128_17502468.jpg


2009丑年クッキ~

一枚しか買ってなかったのでオソロイに♪

f0046128_17513237.jpg

f0046128_17514792.jpg


親バカじゃなくダレが見てもキャワイイ~でしょ?

初harue

f0046128_1753158.jpg

f0046128_17532031.jpg

f0046128_17534155.jpg


2wansはホントに大好きな場所なんです!
走り回って探検して楽しそう。
小さい時、駄菓子屋さんがパパは好きだったけど2wansとってはicon shopがそんな感じなのかな?

うーたんは何時もの場所に・・・

f0046128_17575968.jpg


どっちがどっちか分かりますかぁ~!?

f0046128_17583574.jpg

f0046128_17585117.jpg


ついつい長居しちゃうicon shop☆
haruちゃん今年もよろしくね!2wansの相手を~^^)





元気になったので肉が食べたくなりました。

白石にあるハンバーグ屋さん

f0046128_1824042.jpg


パパはニンニク醤油のソース

f0046128_1832266.jpg


元気になりました!
[PR]
by shiro_utam | 2009-01-07 18:03 | 2wans
<< 温泉へ行こう☆ パニック~ >>