☆HAPPY New Year 2009☆

皆さん、あけましておめでとうございます。
本年もうーたん。+marco modeをよろしくお願いいたします♪

当blogも早いもので4年目に突入。
飽きっぽい私が日記感覚で始めたお気楽blogですが楽しみにしてるとの嬉しい言葉もあり何とかやってこれたのも皆様のお陰です。
昨年は良い事ばかりじゃなかったけど乗り越えれたのもblogのお陰?
今年も欲張らず小さな幸せを見つけて行きたいと思います。
マイペースな更新に更になりそうな気がしますが^^;
皆様にとってもステキな一年でありますよ~に♪


さてさて
まだ咳が止まらず夜になると微熱なパパ。
いったい何時になったら完治するのでしょうか?目のクマが気になるアラフォー(涙)
正月って意外と暇ですよねぇ~実家に帰らないと普段の週末みたい。。。
外に出ようと思ってもうーたん地方は道路がグチョグチョで散歩が大変なんです!
wansも普段居ないパパが一日中居るので困惑気味!?
うーん・・・ドラマとかで家に居ると邪魔がられるお父さんの心境^^;

そんな中、本日の救世主♪

シロイヌ急便でちゅ!
なにょ~

f0046128_15555762.jpg


※フクロウじゃないですょ

iconから福袋が届きました!
今年はウェアーのみのを2set
想像以上の内容でペアルックが増えて嬉しいパパ&ママです。

f0046128_15562836.jpg


オモチャじゃないでちっ!

ムキ~~~~

f0046128_15584728.jpg


福袋ってお正月を感じるよね。
パパもお年玉で良く買いに行ったなぁ~
何とも言えないドキドキ感と当たりだった時の満足感☆
皆さんは何か買いましたか?
[PR]
by shiro_utam | 2009-01-01 15:59 | 2wans
<< 新たな好物発見 一週間遅れのXmas >>